2014年07月03日

「art作家yuriさん画」&「彫刻風(スカルプチャ)額」

今日は、美容院に行ってきました (^^♪

いつもの通り、ヘアースタイルはyuriさんにお任せして・・・

カット&パーマ&ヘアーマニキュアをしていただきました (*^^)v

先日、白髪を一本見つけ(>_<)icon10 我が家のチビ君に根元からカットしてもらったことをお話し・・・ 

yuri さんに見ていただいたところ、まだ、染めなくても大丈夫そうなので、ロングヘアーの毛先が傷んでいることもあり、とりあえず、今日は、ヘアーマニキュアをしていただきました。 ( いつか、染めなければならない時がくるんだろううなぁ・・・ )

今は・・・さらさら、艶々で、嬉しいです (^_-)-☆


先日、yuriさんに描いていただいた絵をご紹介しましたが・・・

「彫刻風(スカルプチャ)額」が出来上がり、絵を入れましたので、ご紹介いたします (*^^)v


「art作家yuriさん画」&「彫刻風(スカルプチャ)額」


全体は・・・こんな感じに出来上がりました icon12

「art作家yuriさん画」&「彫刻風(スカルプチャ)額」


額の部分アップは・・・

「art作家yuriさん画」&「彫刻風(スカルプチャ)額」


内板に貼ったアルミホイルには、グレー2色とシルバー色をまだらにスポンジングしました。

額縁(制作過程は、6/18・22アップ)と内板にはシーラーを塗り、色を抑えた後、水性仕上げ剤を何回か塗りました。

絵には、スプレー仕上げ剤をかけ、額が出来たところに、貼りました。


スマホで写真を撮り、yuriさんに見ていただいたところ、

「素敵に仕上げていただいて・・・」と、おっしゃっていただき、嬉しかったです (^^♪

他の2点の絵の額も、追々制作していきます !(^^)!


*****

こちらのサイトに掲載しております画像・内容・構成・デザインの、無断転載・複製(コピー)を禁止致します

*****



同じカテゴリー(デコパージュ・作品紹介)の記事画像
「2枚ルプセ技法」を施した バロックミラー
「 アンティーク風 振り子時計 」
「 和風小物入れ (プラスティック製) 2種 」
「 3D額 ピンクローズ ( ジェムアート ) 」
「 家具 ペイントラック 」
「 ピンクローズの英国風ワインテーブル 」
同じカテゴリー(デコパージュ・作品紹介)の記事
 「2枚ルプセ技法」を施した バロックミラー (2014-05-28 21:47)
 「 アンティーク風 振り子時計 」 (2014-05-24 21:05)
 「 和風小物入れ (プラスティック製) 2種 」 (2014-05-23 21:13)
 「 3D額 ピンクローズ ( ジェムアート ) 」 (2014-05-22 19:39)
 「 家具 ペイントラック 」 (2014-05-21 21:57)
 「 ピンクローズの英国風ワインテーブル 」 (2014-05-19 22:13)

Posted by ルビーローズ at 17:32│Comments(0)デコパージュ・作品紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。